2020年03月31日|※重要※コロナウイルス対策に伴うテレワーク対応実施について
お客様各位
いつもエキスパ!をご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、
弊社従業員ならびに関係者様の感染リスクの軽減及び健康確保を目的として、
在宅勤務テレワーク及び時差出勤を実施致します。
実施時期:2020年3月31日(火)~終了日未定
終了時期:感染者数・感染症例等、罹患状況を判断し改めて決定致します。
目 的:感染リスクの軽減・安全確保のため。
※2020年6月5日(金)更新
緊急事態宣言は解除されておりますが、
今しばらく引き続きサポート対応については在宅ワーク及び時差出勤を継続いたします。
つきましては、サポート対応をメール中心に行わせて頂きます。
実施期間中は、緊急などの場合を除き、できるだけ以下のお問合せフォームにて
ご連絡頂けますようご協力のほどよろしくお願いします。
━━━━━━ カスタマーサポート対応時間 ━━━━━━━
▼お問い合わせはこちら
https://www.expa.co.jp/contact/
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日・夏季・年末年始休暇を除く)
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※お電話いただいた場合、受付にて一次対応させていただき、
担当から改めてご連絡させていただきますがお時間を要する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※折り返し電話は担当者携帯からの場合、非通知となりますのでご了承くださいませ。
※メーカー直送品の発送伝票のお知らせにつきましては
メーカー様により営業時間が短縮されておりますので翌営業日にずれ込む場合がございます。
予めご了承くださいませ。
以上となります。
皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。